『ステーキハンバーグ&サラダバーけん』がリニューアルして楽しくなった件

グルメ

『ステーキハンバーグ&サラダバー けん』が名称変更し『ステーキハンバーグ&ブレッドバー KEN』になりました。早速潜入調査、ランチタイムにおじゃましました。

スポンサーリンク

ステーキハンバーグ&ブレッドバー KEN

ということで時々お世話になっている伊祖店におじゃましました。

ステーキハンバーグ&ブレッドバーKEN 伊祖店について

  • 住所:沖縄県浦添市伊祖2-19-3
  • 電話番号:098-878-2989
  • 営業時間:11:00~22:00(L.O 21:30)
  • 定休日:なし

ランチタイムの内容は?

今回注文したメニューは『グリルチキン』。リニューアル以前からよく注文していました。ランチタイムメニューの中では一番安いかもしれません。さてその実力は?

メインのチキン+ブロッコリー、コーン、ポテトの構成、および選べるタレ(3種)は変わっていませんが、チキンが一回り大きくなっていました。チキンの縦・横の大きさは写真の右側に置いてあるシャーペンとほぼ同じサイズ。表面の皮はパリッと焼けていて肉汁たっぷりのもも肉。今回選んだ淡路島産オニオンのタレをかけるとパリパリの皮にタレのうまみが浸み込んで口の中でチキンのおいしさが広がりました。けっこういけます。

なお、グリルチキンに『レギュラーセット(650円)』と『サラダバーセット(880円)』の2つのセットが選べ、これにオプションでブレッドバー(+180円)とアイスクリームバイキング(+300円)、ドリンクバー(+120円)を付けることができます。

サラダバーセットは以前のランチのセット内容と同じ。レギュラーセットはサラダバーセットからサラダバーを除いてライス、カレー、スープが食べ放題のセットになります。

今回新設されたブレッドバー、小さなパンが8種類。アイスクリームバイキングには10種のアイスが置いてありました。次回、お腹に余裕がある際にチャレンジしたいと思います。

こちらはなじみのライス、カレー、スープ、サラダバーです。

こちらはドリンクバー。

ランチタイムのメニューです。ワイルドステーキも美味しそう。まだまだ楽しめそうです。

スポンサーリンク

まとめ

オプションメニューが増え、チキンが大きくなり、ますます美味しく楽しくなった『ステーキハンバーグ&ブレッドバー KEN』。わたあめ機やアイスクリームなど、子ども達が喜びそうなものが増えました。セットメニューも2種から選べ、選択肢が増えました。ファミリー層から一人客まで楽しめること間違いなし。

 

コメント